お客さまの声

【お客さまの声】記事の内容も目的をもって書けるようになりました


サポートを受けられている先生のお声を一部ご紹介

 

お客さまのお声

Nさん:お菓子教室
 
純子さんには、以前無料ブログ添削をしていただいたことがあって、
その時にとても丁寧に的確なアドバイスをしていただいたことが印象に残っていたので受けてみようかと思いました。

また、純子さんのメルマガやブログの文字・イラストの世界観が好きだったので、ワードプレスについても直接お話を聞いてみたいと思いました。

.
Eさん:ベビー系教室
 
教室を開いてから、ただ何となくな感じでブログを書いたりインスタを書いたりしていました。

でも、これで本当にいいのか正解がわからないまま、時間が過ぎていきました。

ブログを見ていただき今の現状をお伝えしたところ、「最初は、ここから取りかかると良いですよ」と具体的なアドバイスをいただけたことです。

さらに「ブログを書く目的」や「インスタグラムを配信する目的」を知ることができました。

これまで、ただ何となくブログを書いてきていたのですが、「ブログの意味」が分かったことで、記事の内容も目的をもって書けるようになりました。

資格を取ったけれど、その後、何から始めたらいいのかわからない人。

とりあえずブログを書いたり、とりあえずSNSで発信を続けている人は疲れる前に一度受けてみることをお勧めします。

 
 
 

ベビー系教室にご参加されたママ達からのお声

このようなご感想をいただけるお教室になります♪

 
 
無料メールレター&LINE公式

登録して無料メールレターを受けとる
ベビーマッサージ教の集客と運営のサポート

個人教室のためのLINE公式相談
 

等身大の自分のままで「あなただから」と選ばれる
集客に困らなくなる教室の育て方メールレッスン

集客の導線を考えたり、ブログを書いたりインスタグラムを発信したり、教室・サロンのサービスを考える前に、実はもっと大切なことがあります。

ココをしっかり整えておかないと、あなたのお仕事の軸がぶれてしまって迷いが出てきてしまうんですね。

あなたの好きが詰まった理想の教室・サロン(お仕事)を作って理想とするお客さまに来ていただくためには、とても大事なプロセス。

私のメルマガでは、『迷いが自信に変わるお教室の作り方』についてお届けしています。

error: Content is protected !!