お客さまの声

精神論ではなく的確なアドバイスを下さったことがとても嬉しかったです

教室集客のご感想  
 
junko
junko
先日、体験個別相談2日間を受講してくださった由加さんが1回目ご相談後にご感想をお寄せくださいました。
 
 

お写真とご感想はご本人様に確認・了承を得て掲載させていただいております。

 
純子さん

昨日はありがとうございました。

90分レッスンなのにも関わらず、あっという間の時間でした。

最近思うのですが、

自分が悩んでいるときその問題点について、どうやら私は自分で自分の思いをきちんと整理して、言葉にするのが苦手なようです。

おしゃべりは大好きなのに・・・

 
相談する際、ある程度、何が問題なのかは考えておいたのですが、

喋れば喋るほど「あれ?私何言ってるんだ?矛盾してるぞ?」 「一体どうしたいんだ?」と、さらに新たな問題点を見つけることができました。
 
それも、純子さんが丁寧に私のちんぷんかんな話にも耳を傾けて下さり、
適切なアドバイスを下さったおかげだと思っています。

 
〇○セミナーに参加した際と同じようなことを言われたらどうしよう・・・と不安に思っていましたが、

精神論ではなく、きちんと〇〇をしたほうがいい。〇〇を改善したほうがいいと 的確なアドバイスを下さったことが、私はとても嬉しかったです。
 
相談しながら
「そうそう、こういうことが聞きたかったの!」と思いながら、話を聞いていました。

 
 
由加さん、嬉しいご感想をお寄せくださりありがとうございます!

体験コンサルは2回だけなので、お伝えできることにも限りはあるのですが、今の現状とお悩みを少しでも解決できるようにフィードバックもしっかりさせていただきますね。

 
由加さんのお教室ブログとインスタグラムはこちらです

 

インスタグラム
 
無料メールレター&LINE公式

登録して無料メールレターを受けとる
 

個人教室の先生のWeb集客運営について配信

 

個人教室のためのLINE公式相談

等身大の自分のままで「あなただから」と選ばれる
集客に困らなくなる教室の育て方メールレッスン

集客の導線を考えたり、ブログを書いたりインスタグラムを発信したり、教室・サロンのサービスを考える前に、実はもっと大切なことがあります。

ココをしっかり整えておかないと、あなたのお仕事の軸がぶれてしまって迷いが出てきてしまうんですね。

あなたの好きが詰まった理想の教室・サロン(お仕事)を作って理想とするお客さまに来ていただくためには、とても大事なプロセス。

私のメルマガでは、『迷いが自信に変わるお教室の作り方』についてお届けしています。

error: Content is protected !!