無料メールレッスン「集客する前に整えておきたい教室の基本軸と自分軸」

教室集客主婦起業今すぐ無料で受け取る

 

\ 無料メールレッスン /

 
 
junko
junko
自宅教室・サロンのWeb集客アドバイザーの純子です
 
こんなお悩みありませんか?

  • すでに教室は開いている。でもお申込みをいただけない。
  • SNSに振り回されるのではなく、上手に活用していきたい
  • 検索からの集客をメインにしていきたい
  • 集客の方法がわからない
  • 持っている資格やスキルの活かし方がわからない
  • 自宅教室を開きたいけれど、何から始めたらいいのかわからない
  • 自分の良いところ、魅力がわからず自信がない
  • 同業者の教室が、とても気になる
  • 誰に向けてブログを書いたり、SNSを発信していけばいいのかがわからない

 
 
1つでも当てはまるのでしたら、

無料メールレッスンの

『知っておきたい! 集客する前に整えたい大切な教室の基本軸と自分軸』
がお役にたてるかもしれません。

教室やサロンを開いたのに

思うように生徒さんが集まらない。
集客できない。

と悩まれている先生が『集客できない原因と理由』に気づき。

『何から始めたら良いのか』がわかる具体的な内容をお届けしていきます。

 

『集客する前に整えたい大切な教室の基本軸と自分軸のメールレッスン』で学べる事

 
【1日目】あなたの想いに共感する理想のお客さまを集めるには?(6つのワーク全体像)

【2日目】お客さまに選んでいただける教室の強みの見つけ方と具体例(強み発見ワークシートプレゼント)

【3日目】あなたのお教室に通うことで1番喜んでくれる理想のお客さまとは?

【4日目】あなたのサービス(レッスン)商品はどんなお客さまの悩みを解決できる?

【5日目】「参加したいです!」と言っていただける教室になれる方法

【6日目】レッスンメニューを考えたり告知募集をする前に必ず決めておきたいコンセプト

 
 


 

無料メールレッスンを受けるとこんなふうに変わります

 
・あなたが持っている得意なこと、強み、魅力に気づく

資格やスキルの活かし方がわかる

・あなただけに想いを掘り下げることで同業者が気にならなくなる
・資格を取ったら、次に取るべき行動がわかる

・集客できない理由がわかる

お客さまが本当に求めていることがわかり、サービス(レッスン・商品)をブラッシュアップできる

 

今だけの特典

・インターネットを使ってお申込みをするお客さまの心理行動がわかるPDF
 
・強み・魅力を掘り起こすための自分発見シート
 
・お教室の軸、自分軸が整う「ワーク」をメール内でお届け


 

『集客する前に整えたい大切な教室の基本軸と自分軸のメールレッスン』のご登録はこちらから

 
icloud」など、お使いのメールによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。 登録後、お知らせメールが届かない場合は、ご確認おねがいいたします。
また、こちらのサイトを参考に(⇒)迷惑メールフォルダにいれない設定をされておくと安心です^^
 
 

自己紹介

初めまして!

自宅教室・サロンのためのWeb集客アドバイザーの純子です。

主婦起業5年後も10年後も選ばれ続けるお教室の育て方

夫と1男2女の5人家族です。

「産後のママたちの心のよりどころ」になれるような場所を作りたいと思って、
2011年にベビーマッサージ教室を開きました。

 


 

その傍らでグーグル広告(アドセンス)とアフィリエイトのブログ運営とワードプレス構築・SEOを使った主婦の方向けの副業コンサルもしています。

ベビーマッサージ教室は、
私が忙しくなるとともに、当時幼稚園に通っていた次女が情緒不安定になり、教室のペースを落としてコツコツと続けてきていました。

引っ越しと共に対面での教室運営が難しくなったこともあり、ベビーマッサージ教室を継続できないのなら先生方のサポートをしようと思い、教室の集客・運営サポートをスタート。

ベビー系教室・親子教室・キッズ教室が増えることで、子育てを頑張っているママたちの居場所・心のより所・息抜きできる場所ができ、ママたちの笑顔が増えると思っています。

ベビーマッサージ教室を始めた頃、私は、集客できない・・・という現実から、レッスンにも自信が持てないでいました。

その現状から抜け出すために、教室集客のコンサルを受けたことでお客さまが参加してくださるようになったんですね。

(時間と子育てのバランスが取れなくて、次女が不安定に)

 

きっと、過去の私のように、

集客方法がわからない。

レッスンに自信がない。

と、悩んで困って、立ち止まっている先生って、たくさんいらっしゃると思うんです。

 


 
それに、私と同じように「子育て中のママたちの心のよりどころ」となる教室を育てたい!
という想いを持ちながらも、何から始めたらいいのかわからずフェードアウトてしまった教室も見てきました。

 

だからこそ。

道は違っても、「子育て中のママたちのために」と
同じ方向を見ている教室の先生がたのサポートをしたいと思ったんです。

集客・運営の基礎は守りつつも、

「集客は、こうしなきゃ!」

「レッスンは、こうじゃなきゃ」

といったカタチにとらわれずに、「その人らしさ」を活かした教室を
育てるお手伝いができたら私もしあわせです^^

あなたらしい教室を育てるお手伝いができることを楽しみにしています!

無料メールレッスンでお会いしましょう♪

 

『集客する前に整えたい大切な教室の基本軸と自分軸のメールレッスン』
ご登録はこちら

error: Content is protected !!