お客さまの声

LINE公式アカウントの使い方とリッチメニューの作り方セミナ―レポ

 
先日、『教室の先生のためのLINE公式セミナー』を開催しました。

 
junko
junko
ご覧いただだきありがとうございます。子育ち・子育て関わる個人おうち教室(ベビー系・キッズ教室・親子教室・自宅教室)のWeb集客・運営サポート純子です
 

お客様のご感想

 
O様
公式アカウントの設定からとても丁寧に教えていただき、リッチメニューを表示することで、お客様にもわかりやすく、導線となり、ちゃんとお申し込みをいただけるツールとなることをわかりやすく説明していただきました。

 
Y様
お話をよく聞いてくださり、とにかくお優しい。 お声も聞きやすいなぁ、と思っておりました。 堅苦しくなく、とても良い時間を作ってくれる方です。

 
 
LINE公式アカウントの使い方とリッチメニューの作り方セミナ―レポ  
 
LINE公式アカウントの使い方とリッチメニューの作り方セミナ―レポ
無料メールレター&LINE公式

登録して無料メールレターを受けとる
 

個人教室の先生のWeb集客運営について配信

 

個人教室のためのLINE公式相談

等身大の自分のままで「あなただから」と選ばれる
集客に困らなくなる教室の育て方メールレッスン

集客の導線を考えたり、ブログを書いたりインスタグラムを発信したり、教室・サロンのサービスを考える前に、実はもっと大切なことがあります。

ココをしっかり整えておかないと、あなたのお仕事の軸がぶれてしまって迷いが出てきてしまうんですね。

あなたの好きが詰まった理想の教室・サロン(お仕事)を作って理想とするお客さまに来ていただくためには、とても大事なプロセス。

私のメルマガでは、『迷いが自信に変わるお教室の作り方』についてお届けしています。

error: Content is protected !!